スポンサーサイト


メイプルストーリー アクションフェスティバル2014へ行って参りました

なああんと先日行われたアクションフェスティバル2014へ行ってきました!!!

新潟にいたもので東京まではとても遠いです、がそんなの関係ありません。
新幹線で早朝に出発してきました



船長と行く予定でしたが、どうやら自分は早く着いてしまったようでした。
適当に秋葉原の周りのお店を回ってCDを買ったり・・・w
そうこうしてるうちに時間に。
会場に着いた頃には行列がありましたが並んで待機しておりました。




船長まだかな~と思いつつ、開場しまして中へ入りました。
物品販売にていろいろと買った後、メイプルキノコのクッションを持っていたおかげか
いろんな方に絡んで頂けました! キノコ万能だ・・・w



そうこうしているうちに、オウルアイやセリフや武器を構えた面白い方が!
そう、前回のオフイベでエリマキを作った方こと、かえででせいしんさんでした。
相変わらず完成度が高い・・・


そしてようやく、船長が到着。

遅いぞ!!!遅いぞせんちょー!

みんな馴染めて輪(?)が出来たようです。交流が出来て良かった!




その後はかえででせいしんさん、船長、同じ杏の方、かりんの方と一緒にお昼ご飯を食べに行って参りました。

その時の会話にて

「ご飯食べるの早い人ってぼっちなんだよね!!!」

それを聞いてゆっく~りを意識食べておりましたが、見事に一番早く食べ終わりました
まさに一本取られたたようです。シクシクw




ご飯を済まして会場へ戻り、のんびりと話ているうちについにメイプルの番が来ました!

このイベントはメイプルだけでなく、アラドやマビノギも一緒に開催されたイベントでした。
メイプルは一番最後で開場から4時間後でした。



その頃になると同時に開場のメイプラーが増えてきたようで、メイプルの会話がチラホラと聞こえてくるようになりました!




ついにメイプルのオフイベ開始。
とはいっても散歩路という名前だけあってか、内容いつものニコ生とあまり内容は変わらないような・・・?w
ですがyukishiroさんや辻さんは目の前にいて、周りは全員メイプラー。
とても迫力があってすごく楽しかったです!



会場のみんなと遊ぶっぷる~!的なコーナーにて。
会場のメイプラーを指名してステージに上がってもらってクイズやゲームで勝負したりというコーナーがあったのですが、
メイプルキノコクッションを使ったアピールが届いてくれたのか・・・
なんと指名されてステージに上がってクイズをして参りました!


その内容などは実際に見ていただければ手っ取り早いのですがとりあえず・・・
見事に間違えてしまいました
本気で3だと思ったんだ・・・ヘネシスとか行かないし;;


楽しい時ってあっと言うまに終わってしまうのですね。
もう6時になって終わりの時が。。。


席を立って会場を後にしようとする前に

なんとしるおに会えました!
だけかと思いきや、他にみずきの人たちを連れてきたようで。
今のところ水木の人とは会っていなかったので、ようやくかー!といった感覚でしたw

ちょこっとしか会話出来なかったけども、また次のオフイベがあるからいいな!!多分!!



そして会場を後にして2次会へ。

20人もいかないくらい?の人数で行って参りました。

もちろんグイっと行きましたw
同じメイプラーということもあってか、飲みながらの濃い会話ですごく盛り上がってめちゃくちゃ楽しかった!

PyXvc.jpg

ちなみに目の前にいるのはせんちょーですw

2次会も終わり帰宅・・・だと思ったか!!!
3次会のカラオケも行って参りましたw


3次会は廃人や有名な方と一緒に!
なんと良い人ばかりでとても親しみ易く、良い意味でイメージがくるりと変わりました。
にしても自分は未だに207Lv...そのうち220Lvとかにはなりたいですな!
ひたすら歌って、飲める人はもっと呑んでとにかく楽しみまくりましたw
打ち上げ○○○(禁句、こなぁーー!!!ゆきぃいい!!だったりとフィーバーしてきました!
3次会もこれまたとても面白かった!



そして3次会も終わって、船長と一緒に東京駅にてサヨナラをして参りました。
うーん、とても充実した時間だっただけにみんなとのお別れがとても寂しかった・・・





以上がオフレポです。
とこんな感じでオフイベを楽しんで参りました。
次のイベントはもちろん参加しますよ!!!


ついでにリンクを、船長のレポート記事も見て下さいな。
船長のヤロー、オフレポ俺に任せやがってええええ



久々にこんな長い文章を書いた・・・
それではノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
更新おつおつ

夜通しだったから疲れたけどまあ楽しめたよね
次またあったら一緒にいこうずー

(しかし記事ゆゆに託したのは正解だったなあクックック)
2014/08/29(金) 01:53 | URL | 船長 #-[ 編集]
No title
だねぇ~、帰りの新幹線は疲れ切って爆睡したもんで
降りる駅を通りすぎる寸前だったわw

次こそはオフレポがっつり書いてもらうぞ(ニッコリ
2014/08/30(土) 19:52 | URL | Mx #-[ 編集]
No title
ども、かああいーです。

あの時あったの覚えてますか?

今日仕事前ふと、えむえっくすさんからもらった名刺を見て、
ブログ見てくださいとあったのでみにきました!
遅くなってすみません!


当日はごはんからカラオケまでありがとうございました!

カラオケの記憶無いんですが楽しんだ気がします!

ブログ更新がんばです!
2014/10/24(金) 21:46 | URL | かああいー #-[ 編集]
No title
>かああいーさん
おおお!名刺を捨てずにとっておいて貰えていたとは・・・感激です;

こちらこそありがとうございました、私も本当に楽しくて度々思い出してしまいます。

また機会がありましたら、そのときは是非是非またよろしくお願いします!
ブログ更新がんばっていきます(゚Д゚)
2014/10/24(金) 23:43 | URL | Mx #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
チラシの裏代わりに適当に日記でも

-----ゲーム一覧-----
・メイプル 紫鯖DB
・PSO2 ship5 JB
・MHF ヌヌ
・DDON ソーセージ
・FPS GO,AVA,SA
・音ゲ SDVX,BMS,OSU!
・東方 旧作、神霊以降全プレイ済

-----他の趣味-----
・オーヲタ
・Gabba!
・DTM(FL Studio)
・Java,jsを人並みに書いてる人

-----雑記-----
CG 3Dモデリング,アニメーションで依頼の受注やらで稼いでた時期もあった程度にはやってます
今はフリーですが出来そうな事があればお手伝いします。スキルは
AE
Blender,(C4D)
Unity3D
illustrator

最新記事
新着コメント
リンク
こんなブログに来てくれた奇人の数
