スポンサーサイト


クリア?

アビスが実装されてからずっと夢だったcベルルムソロ。
3週間ほど前の事ですが、ようやく達成できました;;


PS不足も時間を無視したぶっ通しの練習でようやくといったところ。
良いペースなら10分残しでクリア出来て阿修羅とパンダは未使用。
DS、アセンションが使えなくなるという事とリーチの関係で阿修羅は逆に1回発動してしまうと死んでしまうのがちょこちょこ・・・w


150武器はなかなかドロップしてくれませんね。
ドロップ率が直で効くバンバンは結構出してくれるのに(゚ω゚)
最初の週でDAの武器、次週でドロップ無し、その次週で150扇。
自力でなんとか篭手を出してみたいものです。


そうそう、ナイトウォーカーかナイトロードあたりに移行を考え始めています。
かれこれ何年もずっとDBを続けていると、他の職の動画を見てて「すごい楽しそう」とか「やってみたい」という衝動がありますw
短剣が流用出来るということでシャドーは一時期していたものの
さほど合わないようでしたが、NW,NLあたりも一回は触ってみたい!というかガチでやりたい!

とりあえずはDBにはもう思い残す事は無いので、篭手が入手でき次第
あわよくばNW,少なくとも自由転職でNLに移行出来ればな~と思います。




そしてそして、次回はついに大型アップデートが来ますね。
ついにスターフォースです。kmsのほうで実装されてからすごい早さでこちらにも来ましたねw
かなりの数のモンスタースロットをまわしたものの、闇無し装備強化書の入手がぜんぜん出来なかった自分にはうれしい!
とりあえずタイラントマントはいいとして、マグナスコインが溜まってるので靴も挑戦出来たりします!
タイラント手はあまりの供給の少なさ的に、今現在ついてる8星でこれ以上は星つけないようにしようかな・・・w

あと一緒に来ると噂されているスキル改変とボスアクセサリー装備類。
肉トーテムは毎日やっているのに出てくれない・・・まだ時間はあるのでなんとかしますw

バッチに関しては、ALL10A5のセット効果付きのバッチにしたいと思ってます。
ネク拡張枠はドミネクを使っていますので、ちょうど3セット効果が出せるということで調査兵団バッチがいらない子に・・・w

また動きがあればまた記事更新しに来ます。
以上広告消しの記事でした(:3[_____]
スポンサーサイト
コメント
No title
んんww私も早く4☆やってみたいですぞww
ゲームクリアは250にならないと出来ないんだぞ!
毎日要塞trr-wwwwww
ベルルムラスキルよろーwwwwwwww
2014/12/16(火) 13:22 | URL | ぼっちな寿司屋 #-[ 編集]
No title
Cベルルム討伐おめでとうw
ゼノンの150出たら取っといてくれー
相場の ~半分くらいで買うから!
あ、あと150海賊防具(頭以外)もね!
2014/12/21(日) 17:33 | URL | やつれん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
チラシの裏代わりに適当に日記でも

-----ゲーム一覧-----
・メイプル 紫鯖DB
・PSO2 ship5 JB
・MHF ヌヌ
・DDON ソーセージ
・FPS GO,AVA,SA
・音ゲ SDVX,BMS,OSU!
・東方 旧作、神霊以降全プレイ済

-----他の趣味-----
・オーヲタ
・Gabba!
・DTM(FL Studio)
・Java,jsを人並みに書いてる人

-----雑記-----
CG 3Dモデリング,アニメーションで依頼の受注やらで稼いでた時期もあった程度にはやってます
今はフリーですが出来そうな事があればお手伝いします。スキルは
AE
Blender,(C4D)
Unity3D
illustrator

最新記事
新着コメント
リンク
こんなブログに来てくれた奇人の数
